古民家整体院たからんブログ 森町飯田の整体&レディース整体のお店

カラダとココロのかけこみ寺 古民家整体院たからん  \カラダも心も芯からほぐされたい方へ/ 築130年の癒しの古民家にて夫婦2人で営業中 開業19年 | 森町飯田に移転して今年で11年目  ・大学留年して中退 ・対人恐怖症になり、引きこもり ・20代は転職だらけ ・30才すぎて整体学校に通い妻と出会う。  ・現在51才です♪                     

家 森町飯田1866-1
電話 0538-49-0490 (完全予約制です)
音符PayPay使えるようになりました♪
車 広い駐車場あります。3台分
若葉マーク 整体初心者・女性お1人でも安心です。
時計営業時間 9:00~19:00  定休日  日曜日

たまに使うプチ占い整体♪

たまに使うプチ占い整体♪

たまに使うプチ占い整体♪


たま~になんですが
占いを使う事があります。人差し指





生年月日から
3種類の占いを
組み合わせて
行います。キラキラ








実はマッチング整体で
お付き合いした方や
ご結婚した方なんかも





事前に、こちらで
お互いの生年月日を見ておいて


相性が、かなり良さそうな時には
ご紹介するという感じにしています。
※確率論ですけどね~♪



たまに使うプチ占い整体♪


また普通の
コリとは違って


対人関係での
ストレス


職場での
人間関係や

家族間、
親子間、
友達間などで



いらした当人が
怒りが、たまりすぎてムカッ


カラダもココロも
ガチガチに
なっている際には激怒


一呼吸
つけるために人差し指



こういった考えも
ありますよ~♪ニコニコ



という感じで
占いを使う事も
あります。




たまに使うプチ占い整体♪


見る視点を
変えるだけで

ちょっと楽になる
事があります。キラキラ






そうゆう見方も
あるのね~って



思うだけで、一瞬でコリが
無くなる事も多々あります♪キラキラ



たまに使うプチ占い整体♪



そんなに頻繁に
使ってはいませんが汗



何か、お客さんが
一大事の時には


お助けアイテムキラキラ
みたいな感じで

使用しております♪ニコニコ



たまに使うプチ占い整体♪





色々、病院やら診療所やら
行ってみたけれども


なかなか不安やら怒りやら
体の疲れが取れない方は


一度、そういった視点から
ご自身を見てみると



なんらかのヒントが
隠されているかも!
しれませんよ~人差し指







ちょっと気になった方は
頭の片隅にでも
入れといてくださいな。ニコニコ




GWも定休日以外は
休まず営業しておりますので




ちょっと気になる方は

ちょこっと
覗きに
来てくださいな(笑)



たからんでした。キラキラ










たまに使うプチ占い整体♪


カラダとココロの
かけこみ寺キラキラニコニコ

古民家整体院
たからん

※整体はじめての方も
 大歓迎です♪ 若葉マーク


 たからん整体は、こんな方にお勧めです!人差し指


チェック(白地) ちょっとイライラとストレスが、たまっている方
チェック(白地) 寝ても覚めても、その方に対して怒りが出てしまう方
チェック(白地) 休みたくても無理して行ってしまう方
チェック(白地) 痛みがあっても我慢してしまう方
チェック(白地) 自分を直ぐに責めてしまう方
チェック(白地) 不安で夜が眠れない方
チェック(白地) なかなか良い出会いがない方
チェック(白地) もうイイやって出会いを諦めている方
チェック(白地) 色々行ってみたけども、なかなか痛みが改善しない方
チェック(白地) なんだかカラダが重くて、なにやっても疲れる方
チェック(白地) ステキな方に出会いたい方♪


1つでも、あてはまった方は
ぜひぜひ、お気軽に
こちらまでご連絡くださいな♪ニコニコ
楽しみにお待ちしております。キラキラ






たからんでした。キラキラ




 右45分 5400円
 (70歳以上の方は4320円)
四角(オレンジ)こども整体(小学生) 40分 3500円
四角(緑)中高生整体70歳 45分 4320円

まる(赤)10回分回数券 54,000円が 
5000円お得な 49,000円
まる(青)5回分回数券27,000円が
2000円お得な 25,000円  
ダイヤ3回分回数券 16,200円が
450円お得な 15,750円  

家 森町飯田1866-1
電話 0538-49-0490 (完全予約制です)
車 広い駐車場あります。3台分
若葉マーク 整体初心者・女性お1人でも安心です。
時計営業時間 9:00~19:00  定休日  日曜日



  • ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまに使うプチ占い整体♪
      コメント(0)